1540's blog

まー日記だな。

人生ドン底ってなんだろう

人生ドン底ってなんだろうか。ネットで人生ドン底って言っている人がいた。本人がドン底って言うんだからドン底なんだろう。否定はしない。けど、自分に当てはめてみて、どういうのをドン底って言うんだろうって思った。確かにドン底を感じたことはある。ミジメだなーって。金がないっつーのは基本だな。あとはひとりぼっち感が凄かった。でもまーまー健康だったから病気の人よりはマシだ。と、思う。愛する人がこの世からいなくなったことはない。きっと辛いだろう。ってことは

金がない。ひとりぼっち。病気。失った大切な物や人がある。んなところだろうか?だったらあん時俺はまだまだドン底じゃなかったんだな。